2006年05月23日

5/26 SO702i発売!

【新機種第一弾!】

先週発表されたドコモの夏モデルのなかで、
早くもSO702iが先陣を切って発売されます!
しかも今週の金曜日26日です!
機能というよりはデザイン面で注目の両面着せ替えモデルで、
なおかつ小型軽量なところが女性受けしそうですよね〜

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

他のSO702i情報を探す!(ランキング)
○もちろん使ってみますよ〜

パナソニックだけではなく、
ソニエリケータイにも目がない私なので、
もちろんSO702iも使ってみよーかと!

ただし、個人的には期待度低かったので、
それほどワクワクしてません・・・・・
それでもレビューはしちゃうんですけどね・・・・・
ってことでSO702iレビューをお楽しみに!

一応詳細なSO702iのスペックはこちら↓

SO702iスペック
大きさ:94×47×23
重さ:約103g
連続待ち受け時間:静止時 約500時間、移動時 約390時間
連続通話時間:音声 約145分、TV電話 約90分
メインカメラ:CMOS 有効画素数130万、記録画素数120万
サブカメラ;CMOS 有効画素数11万、記録画素数10万
ディスプレイ:メイン 約2.2インチ QVGA TFT液晶 262144色
カラー:WHITE、PINK、BLACK

他のSO702i情報を探す!(ランキング)

posted by tets at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(7) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

SO702i 発売
Excerpt: SO902iが発売してから、早2ヶ月。 早くもSO702iが26日に発売です。 なかなかシンプル。 700iシリーズ最小を謳っているようですが さほど小さくは見えませんよねぇ…   &n..
Weblog: Satera blog ??一答りょお談??
Tracked: 2006-05-23 22:52

FOMA SO702i(ソニーエリクソン:携帯電話)
Excerpt: 「FOMA SO702i(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2006-05-25 01:04

DoCoMo702セカンド
Excerpt: おそらう7月??8月で発売されるであろう、 DoCoMo 70xシリーズの最新モデルが発表になりましたね。 もちろん今回もソニーエリクソンはラインナップにありません(泣) ので、軽めに紹介していきまし..
Weblog: Satera blog ??一答りょお談??
Tracked: 2006-07-04 23:42

絵文字
Excerpt: 日付が変わりまして、今日から なんと、通信会社間での絵文字送信がサポートされます。 つまり、似た他の絵文字に変換して送ってくれるのです。 ちなみに変換表はコチラ http://www.nttdocom..
Weblog: Satera blog ??一答りょお談??
Tracked: 2006-07-12 00:45

N702iS 発売しますよ
Excerpt: http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/n702is/index.html   いや??ご報告遅くなりましたが 今週末N702iSが発売に..
Weblog: Satera blog
Tracked: 2006-08-23 19:25

妹の携帯
Excerpt: 妹の携帯が壊れたそうです。 その報告があった=オレに新しいのを買えということか?? そんなわけで、仕事帰りに 妹と携帯を見に行ったんですよ。 妹の欲しい機種は P902iS …… 機種変更でおよそ¥..
Weblog: Satera blog
Tracked: 2006-10-14 01:36

お好み焼きともんじゃ
Excerpt: 実は2日連続、仕事帰りにヨドバシカメラに来ました。 職場の同僚が、機種変するってことで昨日見に来たんですが 金銭面の都合上「スロットで勝ったら買う」ということになり、 その後彼は勝負を挑みに行ったので..
Weblog: Satera blog
Tracked: 2006-11-29 23:12
×

