2006年05月12日

SO702iはやはり出ましたね!

【両面着せ替え!】

ソニエリは、
902iSを飛ばしてSO902iWP+とSO702iの2機種で来ましたね。
どちらも902iの焼き直し風でそれほど中身に変化はないのですが、
外見で勝負って感じです。
ソニエリはなんだか商売がうまいですね。
開発費をかけず目新しい端末をだしてくるなんて・・・・
SO702iもちょっと新しい雰囲気です。

so702i.jpg

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

他のSO702i情報を探す!(ランキング)
○デュアルスタイル!

まずは詳細なSO702iのスペックから

SO702iスペック
大きさ:94×47×23
重さ:約103g
連続待ち受け時間:静止時 約500時間、移動時 約390時間
連続通話時間:音声 約145分、TV電話 約90分
メインカメラ:CMOS 有効画素数130万、記録画素数120万
サブカメラ;CMOS 有効画素数11万、記録画素数10万
ディスプレイ:メイン 約2.2インチ QVGA TFT液晶 262144色
カラー:WHITE、PINK、BLACK

機能的な特徴はとっても薄いのですが・・・
70Xシリーズ最小の75ccのボディも薄そうです!
さらにドコモでは初となる背面とリアカバーのデザインを
着せ替えられる「デュアルスタイルTM」パネルってのが採用されてます。
このパネルは、
「スウェーデン」「イギリス」「日本」という3つの国でデザインをおこなったそうで、
NORDIC STYLE、LONDON STYLE、JAPAN STYLEの3つの地域の
テイストを楽しめる「Panel Travel®」なんだそうで!

paneltravel.jpg

まあ中身で勝負できない分外見で勝負ってとこなんですかね?
でもそういう端末は使うと飽きるのが早いです・・・・
実は期待してたのでちょっと残念かな・・・

他のSO702i情報を探す!(ランキング)

posted by tets at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

