2006年05月01日

SO902iWP+とSO702i!!!

【ついにきました!】

いっや〜
久々にきましたよ!
ソニエリケータイの最新機種!
JATE審査を下記の2機種が通過してました。

・SO902iWP+
・SO702i

まあ現時点でわかってるのは、
ソニエリの新しいFOMAだってことだけなんですけどね・・・

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
○でも噂は結構あったりして!

SO702iに関しては、
前にここで話題にしたこともあり、
出るんじゃないかって話はいろんなとこで噂になってました。
でも今回JATE審査を通過したSO902iWP+ってのははじめて聞く型番です。
果たしてこれはなにものなのか?
ただし、WEB上で噂になってる新機種のなかで
ソニエリの防水端末ってのを聞いたことがありますので。
この変な型番の機種がおそらくそれなんじゃないかってのが、
私の予想ですけどね。
型番も英語で考えると・・・・
いずれにせよ今の時点ではドコモからの正式な情報ではありませんので、
ドコモの発表が楽しみです!

ソニエリケータイ情報を探す!(ランキング)
→ドコモケータイ最新情報ならここ

posted by tets at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
初めまして。

もう新機種出るんですね。。。

先月、SO902’磴辰燭个?蠅覆里?(苦笑)
Posted by じゅん at 2006年05月03日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

SO702iとSO902iWP+が登場へ
Excerpt: SO702iとSO902iWP+が携帯電話などの認証機関であるJATEを通過した。その他、ドコモではN902iSやSH902iSも通過している。 SO702iは702iシリーズの大トリとして6月に出..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package2
Tracked: 2006-05-03 08:18
×

