2006年03月23日

preminiU-sの卓上フォルダは使えません!

【卓上フォルダも気に入りました!】

すっかりはまっているSO902iですが、
動作もサクサクで本当にいいです。
私の感覚では、
D902iやF902iよりは断然動作がいいです。
他のSH902iやP902i、N902iと同列に語れると思いますね。
(あくまでも私の使用感覚ですのでご了承ください)
さらに周辺グッズもGood!
特にこの卓上フォルダが気に入りました。

SO902iレビューSO902iレビューSO902iレビューSO902iレビュー.jpg

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
○久々の卓上フォルダです!

最近は新端末をゲットしても卓上フォルダはゲットしてなかったんですよ。
なので充電はいつも端末に直接さしてました。
でもそれって結構面倒なんですよね。
ふたも取りづらいし・・・・
なのでSO902iで卓上フォルダをゲットしたのは大正解でした。
やっぱり充電時にフォルダにはめるだけってのは理想的です。
さらにディスプレイが常に見えるので、
着信が見やすい!これはストレート端末だからって話もありますが、
デスク上で理想的な配置をとれます。
ちなみにpreminiU-sの卓上フォルダにははまりませんでした!
一応無理やりのせることはできるのですが、
手でおさえてても充電が開始されません。
なのでpreminiUやpreminiU-sユーザーの方でSO902iをゲットしたひとは、
残念ながら卓上フォルダは買いなおしになっちゃいます。
ご注意ください。

SO902i関連情報をランキングで!


posted by tets at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15330584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

SO902i(ソニー・エリクソン製)発売!preminiにソックリ??
Excerpt: SO902i(ソニー・エリクソン製)最初、3月10日に発売予定だったのが、一度延期になりましたが、3月21日に発売されました。形状はムーバ人気モデル、preminiにソックリです。
Weblog: mobile style magazine
Tracked: 2006-03-23 15:41
×

