2006年02月15日

SO902iパッと見でよかったとこ!

【展示品だったのでじっくり見れてませんが・・・】

昨日お送りしたちょっとだけレビューには、
書きませんでしたが、
SO902iを少しいじっただけで感じたよかった点をあげときます。

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
○大きさはやっぱりいいです!

まったく個人的な主観ですが、
下記の点がよかったです。

・ディスプレイがなかなかきれい
・ボディのしっかり感がいい
・カメラ起動が楽
*起動には少々時間がかかりますがまあそれはどの機種も同じですよね。
・iチャネルとクリアーキーが別なのがいい

じっくり触ってないんで、
ファーストインプレッションで感じたとこはこんなとこでした。

全体的には期待どおりでしたので、
もう待つしかありません!

SO902i情報をランキングで
posted by tets at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13311342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。