2006年02月07日

先にSO902iをだせ〜

【海外でこんな端末だすそうです!】

Sony Ericssonが2月6日に最新のUMTS端末「M600」を発表しました。

ah_M600.jpg

こんな感じでボディの厚さが15mmのコンパクトなストレートタイプです。
それにしても他の端末作る前に、
SO902iを先に完成させろって感じですよね。

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
○機能はいろいろ!

このM600はSymbian OS 9.1とUIQ 3.0を搭載しており、
タッチスクリーンと手描き認識機能までついてるようです。
内蔵メモリは80Mバイトで、メモリースティックマイクロに対応とのことですが、
いい加減にメモリースティックはあきらめてほしいもんですね。
明らかに業界標準はminiSDメモリ側にいってると思うんですけど・・・・

さらに結構いろいろなアプリが搭載されてるようで、
・Ericsson Mobile Office
・Intellisync
・Microsoft Exchange ActiveSync
・BlackBerry Connect
などのプッシュ式メールアプリケーションに対応するようです。
う〜んメール系の機能は無駄に充実してますね〜

さらにさらに
PowerPoint、Word、Excelエディター、PDFビュワー、Opera 8まで
搭載するってことなんで、
まさにケータイのPC化を進める端末といえるかもしれません。

上記の写真のようにボディカラーは2色構成で
・グラニットブラック
・クリスタルホワイト

発売予定は2006年第2四半期だそうなので、
海外にいく機会が多くてソニエリファンの人は買っといて損はないかもしれませんね。
私はちょっと使う機会がなさそうです。

ソニー情報満載ランキング
posted by tets at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12908867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

屈辱のSO902i
Excerpt: またこの話題に触れざるをえません…… 702iシリーズ | 製品 | NTTドコモ SO902i の発売を待たずして、702iシリーズが発売してしまいます…… 幸いにも、酷似しているD702i はまだ..
Weblog: Satera blog ??一答りょお談??
Tracked: 2006-02-17 01:34
×

