2006年01月28日

SO902iのカラーは何にする?

【ケータイってこれを買おうって決めたときに色で悩みます!】

私の勝手な予想では、
SO902iの発売日は2月10日(金)か17日(金)だと思ってます。
なのでそれまでにどのカラーにするかを
十分検討したいと思って、
実は相当前から悩んでいたのですが・・・・

週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ
○ボディカラーはなにを基準に選びますか?

ケータイ電話を機種変しまくってると、
FOMAは白ロム状態の端末が家にごろごろしてきちゃうのですが、
ふとそれらのケータイを見たときに一つ気づきました。
ケータイのカラー選びにある傾向があることに!
簡単に言うと「派手」な色を選択してるってのが一目でわかりました。
さらに暖色系(特に赤系)が多い!
これは派手な色を選ぶ傾向のせいだと思いますが、
結構ビビッドな赤を選ぶ傾向があるようです。
っということで今回のSO902iも一番の候補は、
レッド×レッドですかね!
でも実は他の2色
・ダークブルー×ブラウン
・ホワイト×ホワイト
も捨てがたかったりして・・・

って感じなのでまだ決まってないのです!
まあこういう風に悩んでいるときが楽しかったりもするんですけどね。

SO902i情報をランキングで探す
posted by tets at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 発売前の新機種情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12391976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

デュアルネットワークとSO902i
Excerpt: 実は数日前にデュアルネットワークを使いたいため、ドコモショップに行って手続きした。 というのも今の端末がどうも気に入らないためだ。 もちろんデュアルで使ってるのはSO505iS(マンダリンオレンジ) ..
Weblog: カメラと...?
Tracked: 2006-01-31 21:55
×

